平凡会社員の、徒然日記的blog

徒然なるままに、日々の思いを綴ります!よろしくお願いいたします!

ブログ始めました!! これからよろしくお願いします!(ご挨拶)

はじめまして!!

 

ご覧いただきありがとうございます!!

 

ハルと申します! 埼玉県在住で、東京の会社に勤めています!!

 

大学を卒業して、今年で3年目になりました( ´∀` )

 

コロナ禍になり早2年目に突入しました。代り映えのない日々に何か一つスパイスを加えてみようと思い、かねてより興味のあったブログを開設します!!

 

さしあたり、気の向くまま、日々徒然なるままに記事を書いていきたいと思っています。ちなみに、日々徒然なるままに、という言葉はお気に入りなため頻度高く出てくるワードだと思います(笑)

 

平日は仕事に忙殺されているかなりの社畜度高めマンですが、週3回程度は記事を更新していきたいと思っています!最初は日記的に、いずれは皆様のお役にたてる記事もトライしていきたいです!!

 

テニス、音楽、アニメ、ガジェットが趣味なので、そういった内容が多くなると思います!!

〇ご覧いただきありがとうございました!

 

*1

 

 

 

 

*1:今後ともよろしくお願いいたします!!!!!